ダイアリ有料オプション使用

はてなポイントが残り2ポイントとかいう身もふたもない状態になってるので購入(郵便振替使ってます)して来ないとなあと思い続けてもうすぐ1ヶ月になります。こう、「万一期限を過ぎたとしてもたいして困らない(有料オプションが切られるだけ)」ってわかってるとどうにもこうにも腰が重くなっちゃいますよねー。ちなみに私、以前クレジットカード用の口座への振込みをずるずる引き延ばした挙句、「引き落とせませんでしたから再度○日までに振り込んでください」の通知もスルーしそうになって危うくカード止められそうになった事があるんですけど、まあこういうのもありがちですよねー。
今横で寝てる犬に「ねー」って言ったんですけど無視されて、「うわひょっとして私今すっげえ寂しくない…?」っていう事に気づきそうになりました。やっべ。