買った

こっちも短編集。
この本、乳も○○○も○○○も入るところも出るところも描かれてるんですけど「エロだから子供は見ちゃ駄目だよ」表記がついてなくて、18禁の基準ってどっからなんでしょうね。作者はゲームのキャラデザインとかもやってるし、表紙買いしたらビックリ!なお子様とかいそうですけど、そうやって大人になっていくものなので問題無いです。ちなみに私にとってのそれ(表紙買いしてびっくり)は「あぶないルナ先生」でした。オープンザドアー。
内容としては、なんかわかったようでわからなくて、短い夢を次々見せられてるような感覚です。バイオレンスだったりエロだったりギャグだったり切なかったり支離滅裂だったりもするんですけど、どれもみんな乾いてる。前作『性本能と水爆戦 (ワニマガジンコミックス)』はもうちょっとメルヘン調というか寓話っぽいストーリーが多くて、そっちの方が入りやすいと思います。
あとこの作者の人のサイトのトップページが「スイカを食べる牛股師範代」だったのでキュン。