まあそんなもんだ

酒を飲んだもので、ついさっきまで色んな感情でぐちゃぐちゃになって1人で涙と鼻水垂らしながら「もう嫌だ!もう何もかも嫌だ!」と世界を憂いていたのですが、コメント欄に「やりすぎコージーは関西でも放送されていますよ」と書かれているのを見た瞬間、「マジで!?」と涙も鼻水もピタっと止まったので、馬鹿だという事は素晴らしい事であるなと思いました。*1
で、今「放送局は!放送時間は!」と思って調べてみたら「テレビ大阪」という異次元の局名が見えて絶望。日本の全てのローカル局KBS京都に吸収されるべきです。ご存じない方のために説明すると、KBS京都とは森脇健児と田淵岩夫が住んでいる局です。
とりあえず、乾いた涙でばりばりになった顔で「浜ちゃんと!」のキム兄に見惚れています。ねえマスターつくってよー涙忘れるカステラー。

*1:念のために言っておきますが、いかに私が馬鹿でも「やりすぎコージー」見たさに泣いたりはしていません