毎日がホリデー

桐野夏生の「グロテスク」を読んでいたら朝4時くらいになって、うわーと思いつつ寝たら9時に起きれて「おお、生活時間軸がずれずに済んだ!」と喜んでたんですけど、やっぱり眠くて10時くらいに気絶して気付いたら14時で「暴れん坊将軍(再」が流れていて、「吉宗(将軍)からもらった刀を盗まれ、更にそれが辻斬りに使われていると知って責任を感じる大岡越前とそれを励まし支える吉宗」といったストーリーで、「吉宗×越前」なヤオイ本がこの世のどこかにきっとあるに違いない…!いや、「越前×吉宗」か…?というような事を考えていたら15時になっていました。私の半日って一体。
「×って何ですか?」「名前の順番が違うと何が変わるんですか?」という質問には、目を伏せがちにして頬を染めながら「それはね、入れる側と入れられる側だよ」と答えさせて頂きます。