「JUMP SUPER STARS」

JUMP SUPER STARS

ジャンプのキャラ達が入り交じる夢のバトルゲーム!というコンセプトのようで、「いちご100%」の東城綾をボッコボコにしたり「ジャガーvs月(とリューク)」なんてのが出来たりするようですよステキ!という事で誰かDSを貸してくれればいいのにと思います。基本的に上記の2つがやりたいだけなので多分20分もあれば十分です。あとは銀時(「銀魂」)をちょっといじれればいいです。
関係ないけど「シャーマンキング」がきちんと入れてもらえてるあたりで「よかったね…」って思いました。贅沢を言っていいなら「仏ゾーン」の方を入れればいいのにと思います。
ジャンプに言うべき事は「なんでもかんでも戦わせりゃいいってもんじゃねえぞ」だと思いますが、言ったところで聞くジャンプさんではないので楽しんだもん勝ちです。

  • 追記

チョロっとリンクを辿ってみたら、「ジョジョ」(3部)と「SBR」のキャラも出るみたいですね。そうか、何かが足りないなあと思ったらジョジョだったか。あとジャンプのヒット漫画って言えば何だろう。「スラムダンク」と「シティーハンター」と「奇面組」と「燃えるお兄さん」…?(知識が偏っています)