見習いたい

「もてない女板」:とんでもねぇ方法で男の気を惹くスレ2

37 名前:彼氏いない歴774年 投稿日:2005/05/29(日) 10:15:23
反復横トビしながら、さりげなく近づく。

                                                                • -

41 名前:彼氏いない歴774年 投稿日:2005/05/29(日) 21:45:45
彼の腰を後ろから両手で掴み、腰に頭を押し付け無理矢理前進しながら
ケンタウロスケンタウロス!」って叫ぶ

                                                                • -

47 名前:彼氏いない歴774年 投稿日:2005/05/30(月) 05:12:31
すごく地味に投げ縄で彼をゲット。
どうどう、と首根っこ捕まえたら、「怖くない、もう大丈夫」と沈静する。
カントリー&ウエスタンスタイルでワイルドな女を主張つつも
やさしさをアピール。

                                                                • -

59 名前:彼氏いない歴774年 投稿日:2005/05/30(月) 23:20:41
釣り堀で好みの男性を見つけたら、
『イイ竿ですね』
って話しかける。

                                                                • -

264 名前:彼氏いない歴774年 投稿日:2005/06/15(水) 23:14:07
裸で彼の前を通りかかり、チラリと視線を向ける。
視線が合ったら不思議そうな表情をし、その後少し驚いた顔で彼に駆け寄って
「あなた・・・私の姿が見えるの?あなた人間よね?」

彼にしか見えない特別な存在をアピール

                                                                • -

287 名前:彼氏いない歴774年 投稿日:2005/06/17(金) 03:27:10
なんだかんだ言ってもやっぱり男は力が強いので、
さすまた」で意中の彼を捕獲。
予め用意していた手錠でがっちり拘束。
そのまま自宅に持ち帰り手作りケーキを食べさせる。

                                                                • -

289 名前:彼氏いない歴774年 投稿日:2005/06/17(金) 20:16:53
3階から飛び降りて下を歩く彼に激突。
突然の衝撃的な出会いに彼はクラクラ。

万一外しても、立ち上がって「僕はしにましぇ〜ん」のセリフで年齢的に後が無い事をアピール

                                                                • -

353 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2005/06/23(木) 03:47:01
朝方アクビをしながら家から出てきた意中の彼の前に、上半身だけ脱いで油乗った腹に『フランス仕込み』と書く
そして大声で「パラマウントパラマウント!」と叫びながら腹を叩き柔らかさをアピール
眠気に誘われて彼が腹布団で二度寝したら結婚

なんだか岡田あーみん的な空気を感じられるレスが多くて楽しいです。「いい竿ですね」は渋くていいなあ。