ロード・オブ・メガネ

メガネ屋めぐりの旅から帰ってきましたもう駄目だ。思い余ってインターネットでメガネを注文してしまいそうになりました。この社会不適合者が!

  • 追記

7月の京都って何かあったような気が…?と思って過去ログ調べてみたら、「ドゥーブルフロマージュ」が京都大丸に出店されますよって教えて頂いてた月でした。わー。京都行ってメガネ作るついでにケーキ片手に帰ってくればいいって素敵!俄然楽しみになってきました。単純って素晴らしい。
LeTAO」:出店スケジュール
あとサイトを見た方から「平日の昼間のメガネ屋店員は死ぬほど暇ですよ!」というようなメールも頂きました。そうか…。混む場所や時間帯を避ける癖がついてたのが裏目に出たのか…。