「おもいっきりテレビ」

今日の生電話では、「姉(32歳)が妊娠し、未婚の母になる事になった。相手は経済力が無く入籍も認知も出来ないと言っている。全てにおいてだらしのない姉を今後どうしたらいいのか」という女性が相談をしていました。
ここまではまあよくある(?)話なので適当に聞き流していたのですが、「相手方のお母さん(姉にとって義母)の年齢ですか?35歳です」っていうのが耳に飛び込んできて、ええええええ!
それからはもうテレビにかぶり付きで見てたんですけど、最後まで相手の男の年齢は明かされませんでしたシット!
母親が18歳の時の子としても17歳。百歩譲って16歳だったとしても19歳。32歳でも10代と付き合える!っていう夢のある話として解釈すればいいんでしょうか。私もガンバ!みたいな。でも子供作る(育てる)覚悟も無いくせに避妊しようとしない男にはビンタ。フルチンvs全裸でビンタ。一本勝負。