18禁ですよと

【あの話題作があのオタク監督で完全AV化!「電車男、AVもがんばれっ!」】

裏・本命版ともいうべきAV版が制作されました。その名も『電車男の接吻とセックス』!

こういう類のものが出るんだろうなあと思ってたら案の定出るんですね。映画より漫画より舞台よりテレビドラマよりも見たい気がしますが、「ストーリー性のあるAV」って見てて恥ずかしくてたまらなくなるタイプなので正視できないかもしれません。「加藤鷹の潮吹き選手権!」とかなら全然大丈夫なんですけど。あと「騎乗位日本一決定戦」みたいなAVも面白かったです。「騎乗位日本一」の垂れ幕が掲げられた舞台の上で、すっぽんぽんの女の人が次から次へと力なく横たわる男の人にまたがり物凄い勢いで腰を振る様子は何かの祭りのようでした。「ストーリー性」なんて言葉が入る余地が微塵もありません。それもそれでどうかと思います。