CSSの汚さに泣きそう


デザイン変更が終わりました。画像のような感じに表示されているととても嬉しいのですが、表示されてなかったらされてなかったで諦める心の準備も出来ています。IE6とNN7.1とsleipnir以外の人の気持ちはわかりません!フケツ!
あんまりにもCSSがわからなくて言う事をきいてくれないので、「CSSくんツンデレ妄想」(「お前なんかに俺が扱えるわけねえだろ?」「ったく…しょうがねえな…」等)で乗り切ろうと思ったのですが、妄想で乗り切れるもんと乗り切れねえもんがあるんだよ、という事がわかりました。こうやって人は大人になっていくんですね。
私がCSSをいじっている間、テレビでは「なるトモ!」→「料理番組・ニュース」→「ワイドスクランブル」→「ごきげんよう」→「おもいっきり生電話」→「暴れん坊将軍(再)」が川のように流れていきました。尻が痛い。今、暴れん坊将軍の終盤で松平健が大立ち回りをしている所です。「暴れん坊将軍(再)」の合間には、「つーめの水虫みつけたらー」や「マツケンマンボ」が流れたりして、何だか混沌としています。