女の子の気持ちならまかせろって!!って

今、「マシュマロハ長調」の試聴用のファイルを延々再生しながら、「曲は好きだ!」という思いと「あざとさが薄ぼんやりと匂ってくるような気がするんだけどこれは気のせいか否か」という思いと「何故あなたは物事を素直に受け取れないのですか」という思いがない交ぜになってよくわからない事になっています。ひねくれていると可愛いものを素直に可愛いとすら言えなくなります。その状態で二十を越えるともう直らないぞ!お嬢ちゃん方は気をつけようね!おばちゃん、本音を言うと、道端で犬や赤子を見つけるやいなや満面の笑みで「かわいい〜!」と何の躊躇も無く手を振ったり出来るような人になりたくてたまらないんだ!たまらないんだ…!