マシュマロハ長調

ネコプロトコルさんのところでオススメされていた(id:nekoprotocol:20050608#1118245804)、「マシュマロハ長調」の曲を試聴してみました。
http://www.geocities.jp/rucca320/official/index5.html
その中の「チュウキョリレンアイ」という曲なんですけど。

だいすきな君に手を振って さよならさよならまた来週
何回繰り返してもつらい 涙がぽろぽろ流れるよ

って。えーと。毎週末会えるくせに「チュウキョリ」も何もねえだろ!「涙ぽろぽろ」もねえだろ!別に近くに住んでたって週に1度も会えないとか普通だろ!と、月に1度会うか会わないかの女が京都の片隅で血圧を上げています。この感じはあれです、以前「長距離恋愛中の人集まれ!」みたいな掲示板で「彼の住んでる場所まで電車で片道30分以上もかかるんです」とか言っている女(ちなみに交通費は往復1000円くらい)を見かけた時と同じです。わかんない!アタイあんたの気持ちがわかんないよ!泣いちゃうよ!

マシュマロ・ハロー

マシュマロ・ハロー