ああくそう

さっき電話がかかってきまして、「女性の方にお着物に関するアンケートを…」という台詞が相手から出た直後に無言で「切」を押したのですが、切った直後、「ちんこついてますから」と返して相手の反応を見れば良かったという案を思いついて激しく後悔しています。人様に堂々と「ちんこ」なんて単語を吐ける機会なんてそうそう無いような気がします。相手だって見ず知らずの人間にいきなり電話をかけて何の得もないアンケートを押し付けているのですからそれくらいのリスクを背負ってくれても良いではないですかということで次回に活かします。
ここまで書いて気づいたんですけど、ひょっとして伏字にすべきだったでしょうか。ちん○。