四万十川料理学校

はてなグループ料理日記をやりなさい」という天の声が聞こえたので作りました。

半日ほどかけてCSSをいじって、結局テンプレートに落ち着くあたりが実に自分らしいなと思いました。
今のところ1人でイモの煮物を作るだけの場になっていますが、もし参加したいという方がいらっしゃいましたら気軽にどうぞ。1ヶ月に1回くらいしか書かない、とかでもかまいませんというかそもそも私自身がそうなりそうな気がします。どーん!

  • 【追記】

参加申請メール→私が参加を許可→ダイアリのURLが書かれたメールが返信される、という流れになります。(はてなのユーザー登録に使われているメールアドレスに送信されます)