ビデオを撮れと言うのか

4月からの番組改変で、私の住んでる地域では「オオカミ少年」と「考えるヒト」が全く同時間帯での放送になっちゃって、リモコンを握り締めながら歯ぎしり。
騙しVTRに異様な金と手間を注ぎ込んでいる「オオカミ少年
スタジオにオーケストラの生演奏なんて無駄なもん置いちゃってる番組なんて即打ち切りになるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてたのに意外と長生きしてる「考えるヒト
浜ちゃんが深夜枠でいつも以上に下ネタに食いついてキャッキャとはしゃいだり質問を投げ掛けたゲストに対して「知るか」と俺様キングダムぶりを振りかざしてくれたりする「オオカミ少年
松ちゃんのボケとパネラーの(色んな意味で)意外なセンス、ダウンタウンのコンビとしてのやり取りを楽しめる「考えるヒト
「チンコン」等の単語を真顔で発してくれる、ちょっと馬鹿可愛いアシスタントのいる「オオカミ少年
サディスティックな顔つきで「それで終わりですか?」「もうないんですか?」と鋭角で攻めてくるアシスタントのいる「考えるヒト
ああもう私にどうしろって言うのよ酷い!と昨日はとりあえず「オオカミ少年」の比重を多めにチャンネルを切り替えながら見ていたんですけど、その中で「安田大サーカスのクロちゃんは去年童貞を卒業した」っていうのがあって、という事はその相手は以前「カミングダウト」で告白してたコスプレが大好きな彼女(コスプレ飲食店勤務)なんだろうなと思い至り、点と点が線になった感覚を味わいましたが、「嬉しい?」と問われたら「別に」と返します。