mixi経由

女の子(言い張る事が大切です)は占いがダイスキ!ということで。
あなたのモテ度採点します ver.2:http://www.2000j.com/saiten2/

山田さんのモテ度は37点です。ランクはDです。(最高:A〜最低:E)
偏差値は33.6 日本人女性の中で6076万3469位です。
今、山田さんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。

この辺りはまあ想定の範囲内ど真ん中なのでいいです。どすこい。

性格 D 残念ながら少し性格が悪い部類に入ります。

うん(無表情で)

容姿 E 残念ながらあなたの容姿はあまりよろしくないようです。けど、容姿なんてただの一要素。重要なのは中身。あなた自身です。容姿のことは忘れましょう。

何でたかだ数個の選択肢でブサイクがバレたのかは歯軋りするばかりなのですが、「努力しましょう」ではなくて「忘れましょう」なのは前向きなのか見放されたのかどっちなんでしょうか。

恋愛経験 B 平均より恋愛経験が豊富です。

脳内ではな。

お金 E 残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ているようです(国税庁給与統計)。愛があればどんなことだって我慢できる、と言う人もいますが本当にそうでしょうか?せっかくのデートなのにどこにも遊びにいけない、着ていく服がない、ではやっぱり気分が沈んでしまいませんか?そういう雰囲気がヘドロのようにたまっていくとそのうち二人の仲まで冷え切ってしまうかもしれません。

へ、ヘドロ…。

雰囲気 E 負のオーラがあなたを包み込んでいます。せめてもう少し近寄りやすい雰囲気作りに力を注いでください。

負のオーラ…。

会話 D 残念ながらあなたの話はあまり面白くないようです。ギャグがはずれることも少なくないでしょう。とりあえずラジオの「オールナイトニッポン」を聞いてしゃべりを研究しましょう。

何がショックってこれが一番ショックです。どこだ。どの選択肢で面白くないのがバレたんだ…!「ギャグが」っていう言葉自体がもうかなり恥ずかしいのに「はずれる」ってもうどうしようもないかないか…!いや、面白くないのはしょうがないのですがオールナイトニッポンを勧められた事が何故かとてつもなく悲しくて思わず涙ぐんでしまいました。ちっきしょう…!生まれてから数える程しかラジオ聞いた事の無い私がラジオネーム考えてやる!「大好きっ子」は必須アイテムだろ!?わかってんだよ…!隠れてないで出て来いよお前ら…!