アキ子のテレビ

TBSの「みんなのモンダイ」が打ち切りになった和田アキ子が日テレで「ミンナのテレビ」なる番組を始めたというのは突っ込み所でしょうか。
CMの合間合間にチャンネルをあわせて見る程度だったんですけど、スタジオにゲストをズラっと並べてアイドルやモデルや芸人がステージで懐かしのヒット曲を次々と…ってこれ「夜もヒッパレ」じゃないですか赤坂泰彦をどこに隠した。
松本潤やジャニーズの人達の単独での歌唱力を把握できる事とか、生放送なのでいつか物凄い何かが起こってくれるかもしれない事とか、和気藹々とした雰囲気を醸し出そうとするが故に逆に強調されてしまう出演者達の微妙な距離感とかが見どころです。あとこの番組はあと一ヶ月くらいで「大幅リニューアル!新装開店!」をやらかします。その際、レギュラーメンバーの何人かは音も無く消えていきますが、アキ子は降りません。何故なら特別な存在だからです。
ミンナのテレビ」:http://www.ntv.co.jp/mintere/