衝撃の出会い

このCMがどこの会社のCMなのかご存知の方はいらっしゃるでしょうか。

(上目づかいの女。緑色の服。マスカラ必死)
「お父さん、お家をリフォームして、○○を○○○にして○○○も○○に変えて、○○○にして?」
「そしたら私、もっと早く家に帰ってきてあげる」
「ね?おとーうさん?」

世の中、カンに障るCMは数あれど、見終わった瞬間意図せず「ああん!?」という声が出たものは初めてでしたのでお前ちょっとかかってこい。
「帰ってきて"あげる"って何様だ」「別に帰らなくていいからその辺で寝てろよ」等と歯軋りをしていたら、隣にいた妹(17)に「テレビにそんな怒らんでも…」と諌められました。
「この子はどこの子じゃー!」とばかりに、もう一度CMが流れるのを期待して「ものまねバトル」を1時間半みっちり鑑賞してみたんですけど、見れたのは「大阪で生まれた女」を熱唱する石田純一くらいのものでした。
いっそあれは私の脳が見せた幻だと思いたい。そしてもしこんなチンケなおねだりで家の改装に着手してしまうパパが存在するなら、何を差し置いても養女になりたい。

  • 追記

コメント欄で教えて頂きました。CMは「ヤマヒサ」で出演しているのは「沢尻エリカ」さんだそうです。
ヤマヒサ:http://www.yamahisa.co.jp/
沢尻エリカhttp://www.stardust.co.jp/file/profile/sawajiri.html