三男は12歳

ボクシングの亀田兄弟。特に好きじゃないというかむしろああいう種類(車にハイビスカスを飾りそう)の人は積極的に「近づかないでください!」と叫んでいきたいのですが、何故かニュース番組でちょこちょこ特集が組まれる事があるので見てしまいます。
今日は亀田兄弟のうち、15歳の次男が登場。「こんな一面も」というようなナレーションとともに、真剣な表情でスケッチブックに向かう次男。「優しいタッチで〜」というナレーションとは裏腹に、彼が描いていたイラストは「グラップラー刃牙(バキ)
何だかわからないけど物凄い説得力だなあと思わず口を半開きしていたら、たたみ掛けるように「雑誌の投稿欄に掲載されたことも」とその雑誌が映し出されたのですが、その掲載イラストのペンネームが「地上最強の生物」でした。
彼のボクシングの度量に関しては全く興味が無いのですが、あと10年後が少し楽しみな気がしてきました。
亀田兄弟公式サイト:http://www.kameda-bros.jp/