「ワイドスクランブル」

今日はぺ様が来日するらしく、空港で待ち構えている数千人の方々の様子が流れていました。

  • 「もう、今は絶頂です」
  • 「歯医者さんに行かなきゃいけないんだけど今それどころじゃないです」
  • 「主人にはビデオを撮るよう言ってきました」
  • 「会社を休んできているのでテレビに映りたくありません」

今は皆で「ようこそー!」と合唱する練習をしているらしいです。これからダッシュで成田に行けば本当にこの光景が見られるのだなと思うと少しドキドキします。
韓国の空港で「ファンに怪我人が出るんじゃないかと心配です」と答えていたペ様の唇はあいかわらずぬらぬらとしていて、大門さんのようなグラサンをかけていました。