小沢健二

誘惑に負けて、はてなキーワードの「小沢健二」をクリックしてみたらなんかショッパイものが見えた。キツいプロフィールが見えた。

1. オザワ脳(ブレイン)
内部メモリー・3万メガバイト(ハードディスク装着により無限に拡張可能。通称・愛のメモリー
4. 魂(ソウル)冷却装置(水冷式)
燃えたぎる魂を冷却し、常に -273度(絶対零度)に保つ。だから小沢はいつもクールなのだ!
8. 逃げ足
時代を駆け抜ける。あまりに早いので一般大衆はついてこれない、なんちゃって…。

何か私の苦手なアレっぽい臭いがするよ…?と堪らない不安に駆られていたら、このプロフィールが書かれたのは1991年だと知って一安心。さすがに今現在これだったら私も「おやすみなさい子猫ちゃん!」って叫んで布団を頭から被らないわけにはいかない。