アロエヨーグルト

http://www.aloe.ne.jp/
アロエヨーグルトのCM「耳たぶなら触っていいよ」by田中麗奈
「耳たぶ」ってわりと萌えポイントじゃないかと勝手に思っているわけですが、このCMの問題点は、「触っていいよ」「はいどうぞ」「触ったね、はいはい」みたいな感じにあると思うのです。もっとこう、ちょっと照れつつ「触って…いいよ?」みたいな、「触らせたかったので、ちょっと冗談ぽい言い方で誘ってみた」感じにして頂けると、イマイチ田中麗奈に関心を持てずに居る層(例:私)なんかもちょっと「おっ?」と思っちゃったりするんじゃないかと思うのであります。思ったところで別にどうにもならないのであります。