「ハリーポッターとアズカバンの囚人」

http://harrypotter.jp.warnerbros.com/main/homepage/intro.html
なんていうか、役者の成長(身体的)を見ると親心がうずいちゃうというかちょっと感動しちゃうというかぶっちゃけ萌えますよね!「賢者の石」→「秘密の部屋」→「アズカバン」と実際には数年経ってるんでしょうが、私はほとんどまとめて見たので、皆の成長ぶりにキュンキュン。ポッターもマイオニーも大人になったなあ。見逃せないポイントとして、双子兄さん萌え。激しく萌え。
変質者臭い感想しか持って無いような気もするのですがそこは気付かなかった事にしたい。
あとゲイリー・オールドマンが出ていると知って、見ている最中も見終わってからもずっとあの「闇の魔術に対する防衛術」の先生がゲイリーだと思っていたら、実は違ったということを今(公式サイト見た)知って驚きを隠しきれません。というかもっと言うなら、私あの先生と捕まってた人は一人二役だと思ってましたよ。誰か外人さんの見分け方を教えてください。
話の内容については、一定の時間内にまとめるために原作の色んな描写とか設定とか削ったんだろうなあという印象。「何で?」とよくわからないトコがちょこちょこあった。まあちょっと考えたら自分で補足できる範囲なんですけど。