萌え

さっき行ってきた郵便局の窓口のお兄ちゃんがアタリでした。
別に容姿がカッコイイわけでもカワイイわけでもなかったんですが、言動が激しく萌え。「メガネ+あたふた+"すいません"連呼」
定期預金の契約をしてたら、「えーと5月から1年間だと・・・えー・・・」とか言いながら指を折って数かぞえてるんですよ。わー。わー。そんな1ヶ月や2ヶ月間違えちゃってもこっちは全然OKですんで!何回でも数え直してください!とか言いそうになる勢い。
年は私より上で多分20代後半〜くらいだと思われるんですが、ああ可愛い。萌えっ子だ。こういう人をちょっと困らせたあと慰めるのはさぞかし楽しいだろうなあ。いいよなあ。たまんねえよなあ。という妄想を繰り広げていたら、左手薬指に指輪を発見。短い夢でした。
(最近生身の異性との接触が皆無に近いため、色々とおかしくなっています)