3月11日

瀬伊くんの、瀬伊くんのラブ低エンディングが見られません…。どんなにつれない返事をしてもラブ高エンディングになっちゃう…!何で…?そんなに私の事、好きにならないでよ…!
って、3次元ではまず吐く事の出来ない台詞を吐けるのが2次元の魅力ですよネー。ネーはいいんですけど、リトライも3週目に入るとさすがにうんざり。発作的に麻生くんの乱入告白をOKしてしまいそうになります。
ラブ度低ルートっていうのは、他のルートより萌えが少ないと思いきや、「あー。低いね君ー。じゃあもっともっと上げていかないとね!」なカプコン様の気遣いにより、ヘタしたらトゥルールートより萌えるだろ!っていう勢いのイベントがドコドコ起きます。トゥルールートのように「深く関わりあおうとするが故のギスギス」もどこ吹く風で、「ちょっと心配→馬鹿だなあ、大丈夫ダヨ」系の揉め事しか起こらないのもポイントです。美味しいとこ取りや…美味しいとこ取りやで…。瀬伊くんとのイベントはちょっとエロすぎて鼻血吹くかと思いました。一刻も早くテレビの中に入りたい。
というわけで気を抜くとラブ度がピロリンピロリンとどこまでも上がり続けてしまうので、逆に低でおさえるのが難しすぎてああもう気づいたらまたラブ度が8越えちゃってるよという事でもう1周行ってきます。