3月6日-4-

麻生くんのCDで萌え熱を高めまして、気を取り直して瀬伊くんにリトライです!よーし頑張るぞー!瀬伊くんの事信じるぞー!途中で告白してきた依織さんもお断りして、よっしゃこっから関係修復モードですねー!!
と思ったら全然修復できなかったので絶望しました。
その後も、瀬伊くんとは、喧嘩ではないのですがぎくしゃくし続けて、しかもその原因が、「過去に付き合ってた女の人について」「私は必要?」「瀬伊くんにとって私って?」「寂しいから私と一緒に居るだけなんじゃないの」「信じたいのに、信じられない…」って、これは何のリアリズムですか…?何で付き合いたてのカップルのすれ違いをこんなに生々しく再現してんの…?現実への回帰プログラム…?私、ゲームで夢を、夢を見たいねん…。
というわけでまた途中でギブアップしてインターネットに逃げてきました。怖い。リアル怖い。
依織さんと瀬伊くんを行ったり来たりして思った事は、この2人は「ある程度好意を持たれつつも深入りしない」くらいがちょうどいいんじゃないかな…です…。強いて言うなら、2人目ルート(最初付き合った人から乗り換える)あたりが1番良い関係なんじゃないかと。浅からず深からず、っていう…。あとは2人とも振る時(距離を置こうと言う時)と振られた時の台詞がなんかズルいので、画面の前で思い切り眉間に皺を寄せております。いや、好きだけど、好きだけどその言い方はズルくないか!?とモヤモヤ。この2人(のどっちか)が本命です!っていう人は超優しい人だなあ。
ではそろそろ2次元に戻ってきます。恋って、恋って、辛いものですね…。