10月30日

酷いプレイスタイル(PCとPS2を並べて攻略)により、全キャラ・全EDを見ました。
一番最後にやった英二郎さんルートでは完全に脳がハイ状態になっており、犬しかいない居間で1人声を上げて笑うというかつてないほどの気持ち悪さを披露。なんというか、とても楽しかったです。英二郎さんこういうパターンだと思わなかった。
今までやったことある乙女ゲーはファンタジー系ばっかで、こういるリアル(リアル?)な高校生活は駄目なんじゃないかと思ってたんですが全然違った。すげえよ。フルキスすげえよ…。
ということで、あとはカプコン様がTV画面の中に入れるソフトを開発してくれるのを待つだけなんじゃないかな!
(関係無いですが、二次元ゾッコンのオタクを2つのパターンに分けると、「自分が相手の世界に行きたい」系と「相手を現実に呼び出したい」系があるだなということに気付きました。前者の方が現実逃避度が高いんだと思います。私は思い切り前者です)