9月25日

果たしてここを更新している事に気付いている方は何人いるのだろう。そして付いてきてくれてる方は何人いるのだろうと不安にならずにいられませんが、私は御堂くんと生きて行く事になりましたので問題無いです。後半のあまりの萌え展開にPSの電源切れなくなって、5時間ぶっ通しプレイ&寝て起きてまたすぐさまプレイで御堂くんとのEDを無事に迎えました。
細かいプレイ日記はまた後日書こうかと思うのですが、えーとな、このゲームな、おかしいとこいっぱいるんやけどな、「好きな男の子と2人きりで温泉旅館にお泊り with 浴衣」っていうイベントが発生しますねん。これが。これがなあもうアンタ。
流石に布団は別々なのですが、並んで寝ようとしたら御堂くんが「そっち…行ってもいいか?」って言った時は、「なんで私は3次元に生きてるんだろう」と真剣に悩みたくなるほど萌えました。将来の夢は、御堂くんと同じ平らな生き物になることです。