10月7日

麻生くんのラブ度低めルートをクリアしたことにより、麻生くんのピンクスチル(追加エピソード)が開きました。開いた…開いたで…。
うんもうなんていうかな、エロい。エロいよ君。「フルハウスキス」全体がエロい。コントローラー握り締めながら満面の笑み。麻生くんは今まで女嫌いで彼女いなかった反動がエラい事になっています。最初の頃は「付き合うことにはなったけど、ベタベタしたりするのは嫌いだからな!」なんて言ってたのがエラい変わりようですよ。ピンクスチルじゃないけど、ラブ度高めの方のエンディングなんてもうすっごいよ…?思わず「ビデオ録画」とかいう言葉が脳裏をよぎりましたよ…?
あと「ラブ度低め」ルートっていうのはラブ度高ルートに比べて「そんなにラブラブしてないしイマイチなんじゃね?」と思いがちですが、このルートは「低いところから始まったものを高めていく」ルートでもあるので、何気に他のルートよりも萌え度が高かったりいたしまして色々美味しいでございますよ。美味しいでございましたよ。
しかし、付き合ってる相手と脱衣所で「一緒に入る?」なんて会話を交わせるゲームってあってもいいわけ?許されるわけ?変に何かヤるよりよっぽど18禁ですよ。
さーて、じゃあ今度こそ心置きなく瀬伊・依織・英二郎攻略を頑張るゾー(まともな生活に戻れません)