9月28日

誰に告白するか選ぶシーンの直前のセーブデータを保存しておき、「これをロードすれば告白する相手変えるだけで全キャラとのエンディングが見れるんじゃねえの」とゲヘゲヘと依織さんルート攻略を目指し、「依織さんに告白」を選択。
ふふふチョロいー。とか思ってたらフラれた。「今のままでいよう」って言われた。厳しい。ゲームも現実も厳しい。
ラブ度を上げるのを怠った(趣味の御堂と麻生以外ほったらかしだった)自分を呪いつつ、全キャラのラブ度をまんべんなく上げるのを目標にもう一度最初からプレイしなおしております。初期は皆さんの応対が冷たくて辛い…。
依織さんは、他キャラより特に女慣れしていて色々そつなくこなすタイプなのかなあと思ってたら、予想外に繊細でいらっしゃってキツいであります。一緒にデートに行った帰りに「僕は自分の思いに沈んでばかりだったね。すまない…」みたいな事を言われます。うわあ…(応対に困る)。あと依織さんに関してだけ、「主人公の親友との三角関係」が生じます。友情と恋の板ばさみ…。しかも相手は繊細さん…。そして親友はウザいタイプじゃなくむしろわりと好感持ってるのに…。
萌えと困惑のはざまで繊細ペア(依織・瀬伊)の攻略を目指します。ファイト、自分。