サティの店員が着てて何事かと思った

[rakuten:bobosshop:10004092:image]

今年の24時間チャリT(チャリティーTシャツ)(ユニーク!)は、「番組がずっと追い続けていた愛琉ちゃん(7歳)が、この夏、ようやく外で皆と遊びまわれるようになりました。明るく、強い心で皆に勇気をくれた愛琉ちゃん。これからも、自分や周りの人たちにたくさんの笑顔を咲かせていきたい。そんな願いを込めて愛琉ちゃんが描いてくれた絵をデザインしました」くらいでようやく許されるレベルだと思います。
【追記】
書き終わったあとググったら「可愛い!」「買いました!」がザクザク出てきたので、なんかもう、じゃあ、いいよ。着ろよ。