復帰番組のタイトルまでネタフリになってる

モナと二岡は広島県出身同士で意気投合したのか、2人でタクシーに乗り込み、車内で何度もキス。そのまま東京・五反田の1泊9800円のラブホテルに入っていったところを同誌にキャッチされてしまった。
(略
「二岡さんに何度もホテルで飲みなおそうと言われ、お断りしましたが、路上で揉めるのも目立つと思いやむなく入りました」と釈明。

仮にも大球団の選手とタレントなのに五反田の9800円のラブホって、二岡もっと頑張れよ…!気ぃ使えよ…!と思いながらも、財布は嫁に握られてるんだろうかとか子供も居るし今は二軍選手だし厳しい部分もあるんだろうかとか色々と考えて何とも言えない気持ちになったりしましたが、そこについてはこだわることなく入っちゃったモナは良い女だと思います。幸せになれないだろうなあとも思います。
このまま杉田かおる的な開き直り路線に入るのもアリでしょうけど、「よろけながらも諦めずに頑張って大きな山に挑んで、周りの声援を背に頂上に踏み込んだ2歩目で自分の足につまづいてパンツ見せながら転げ落ちてく」みたいな構図はすごく面白いのでこれからもそのままのモナで居て欲しいです。きっとまた一生懸命どこかに登ってくれる。そんでパンツ見せてくれる。次は何色だろう。