「ガンダム無双」

ガンダム無双 スペシャル

やりました。
2人プレイの時は、協力しあって「そっちお願いー」「了解ー」的な感じでやるものだと思うんですけど、相手がある程度敵を弱らせたところを見計らって合流しに行ってトドメだけ刺してみたり、相手が同じ事をしてきたら「来るな」「臭うんだよお前」と罵倒してみたり、相手が私の倍の敵を倒している横でアイテムを相手の倍かき集めてみたり、相手が単身ボスキャラに対峙してる時に「えー。そこどこー?行けないんだけどー」って言いながら十数分ぐるぐる迷ったりしてたらすごく楽しかったのでオススメです。(人間性がモロ出しになって)
ガンダムは全く分からなかったですが、カミーユは人の話聞かずにシロッコにガンガンぶつかりに行って、こっちが助けに行かずに殺されてしまうとゲームオーバーになる上に、どれだけダメージ受けて瀕死になっても最前線に張り付いて離れないのですごく迷惑だと思いました。あいつKY。あと、クワトロ大尉ってシャアだったんですよ。すごいですね!