抱きしめて離さないでいてあげて欲しい

少し前からENDLICHERI☆ENDLICHERIが気になって仕方がないのですが、自発的に追いかけるとその濃度に息苦しくなるので、人からエピソードを漏れ聞く程度がちょうどいいです。そして今日もインターネットの仲間たちが、彼が改名したとのニュースを教えてくれました。

堂本剛ENDLICHERI☆ENDLICHERIと云う世界=244 ENDLI-x

http://www.endli9.net/glocaly/

ということで、2008年を迎えてめんどくささに拍車をかけている244 ENDLI-x(ツヨシ・エンドリックス)さんの今後を遠巻きに心配していこうと思います。なんかもう、「どこまで行けるんだろうこの人は」の域に来ています。走る彼の背中も見えなくなってる。
余力のある方は公式サイトの「HITORIGOTO」も読んでみてください。「WEに縛られた時代から MEにいまいちど戻り Iを感じてみる。」だそうです。上手いこと言いますね!

前にmemoに書いたENDLICHERI☆ENDLICHERIエピソード

コンサートで売られているグッズに必ずつけられているという、メッセージ一覧。(2chのレスからコピペ)

  • ぬいぐるみ…「神様が怒っています」
  • ストラップ…「宇宙で捉え放ちなさい」
  • ガチャガチャ…「強い自分を信じなさい」
  • ショッピングバッグ…「愛を集めて育てなさい」
  • トコトコクーサン…「震える明日に勝ちなさい。」
  • マグカップ…「潤った愛で問い続けなさい。」
  • ノート…「「生きている」を走らせなさい。」
  • Tシャツ…「前例のない宇宙を描きなさい。」
  • ブランケット(ヤフオク画像)…「温もりを知ったなら生まれ変わりなさい。」