もっと欲しいもっともっと欲しい

楽天ブックスさん、DVD欲しい!」ので、「好きな映画(DVD)ランキング」を書きます。ランキングじゃなく単なる羅列ですけど。
[rakuten:asahi-record:12556953:detail]
夢とか愛とか希望とかそういう真っ当なものが報われると安心するんです!自分が薄汚いから健全なものを見たいんです!あと普通に映像も綺麗で世界観がちゃんとしてて好きです!最初はレゴラス(金髪エルフ)にメロリンQだったんですけど、ボロミアも捨てがたいと思うようになりました。
3作とも最低4〜5回は見てると思います。通常版を見たあと特別版を見て、追加シーンを探すのが超楽しかったです。でもそんだけ見たのにいまだにメリーとピピンの区別がつきません。
[rakuten:neowing-r:10075782:detail]

ゆるぅい感じでボーっと見られます。まっつん愛しいよまっつん。
[rakuten:book:11783473:detail]

ヨーロッパ企画(舞台)バージョンも見てみたいです。というかヨーロッパ企画のDVD全部見たい。昔、友達に「苦悩のピラミッド」の脚本読ませてもらって以来ずっと気になってはいるんですけど。
[rakuten:es-toys:10108692:detail]
千原のDVD紹介しようと思って検索してたら見つけた。こんなん出るのー!超嬉しい。Jrのファンなら『千原浩史ー詩ー05 TOUR [ 千原浩史 ]』もオススメです。舞台は面白いんですけど、ツアーの密着映像の方が長いんで、素のJrを見たいとかいう人でないと退屈かもしれません。