twitter発言2007

乗っかります。
twitterを始めて、存在は知ってたけど接点が無かった人や、全然知らなかったけどすごく面白い人とやりとりが出来るようになって、とてもとても嬉しくて気づいたら半年ちょっとで6000回近く発言していました。寂しいんだね。うん。

思いついたから

  • チャック開いてた(心の) っていうのを思いついたんですけど、だから何って言われると困る。
  • すごい不思議なんですけど、下駄箱(ロッカーでも)に何通もラブレターが!っていう場合、最初に入れた子はともかく後から入れに来た子は先客に対してどのような感情を抱いて、そして自分のも入れようっていう判断を下すんだろう。
  • 「ぎうにう」って言うと、何か牛絞め殺してるみたいですよね。
  • にうにう(可愛い)(私が)
  • ミニスカの下にスパッツを穿くとは覚悟が足らんでござるの巻
  • なんでにゃーをつけたかというと、可愛いからです。
  • 今、「どこまでも広がって行くもの」の例えとして真っ先に脳裏に浮かんできたのは「狸のキン○」だったので寝ます。
  • 私の顔面も1日プレーンヨーグルトに漬け込めばどうにかしてくれんじゃないかとすら思えてくる。
  • 自称ツンデレっているのかな。「私、ツンデレって言われるんですよー(笑」みたいな。めんどくさそう。
  • 1人暮らしをしたら、玄関に果物ナイフを置くって決めてます。何故ならあらゆるものの勧誘員が怖いからです。キチガイ度合いで上回らなければ負けるからです。
  • 最近の心情としては、「誰か宗教に勧誘してくれねえかな」です。最初は友達ヅラで近づいてきて、徐々に染めてくパターンでお願いします。
  • 「トレンチコートは露出狂の着る物」っていう思い込みが取れません。
  • 胃がしくしくする。泣いてる?なんか悲しい事あった?俺でよければ話聞くよ?
  • 助けて世論!
  • 来年こそ、「われめでポン」に動じない年にしたいです。
  • こんなに可愛いのにどこがダメなんだろう…。

テレビで見たん

  • プリズンブレイクの主人公を見るたび、西原理恵子が使ってた「ホモの飴」って言葉を思い出す。
  • もしもaikoの身長が163cmだったら。
  • 「頂上で挙式をしたいから」っていう理由で、富士山登山したカップル+友人達がTVに映ってた。ちなみにカップルはスーツ+ドレス、友人達は素っ裸に赤フンでした。あの人らがすごいのか富士山がチョロいのかどっちなんだろう。
  • 広瀬香美がどうやって大沢たかおを射止めたのか、どう考えても「えげつないセックス」以外の答えが出ない。

あったこと

  • ホテルの予約しました。こういうところから細かく褒めて欲しい。何でもないようなことを幸せだと思って欲しい。
  • 地球は陥没しなくていいけど私が言う2〜3箇所だけピンポイントで陥没して欲しい。
  • お腹が痛い。「だいじょうぶだいじょうぶ」ってお腹を撫でてくれる人を雇いたい。何で真っ先に出てくる選択肢が「雇う」なんだろう。
  • タクシーの運転手さんとのトークの弾ませ方がわかりません。鮫の話していい?
  • 階段にゴキブリがいましたがシカトしてやりました。あたしはあんたの周りでキャーキャー言ってる女とは違うんだからね!
  • お腹の真ん中に青痣が出来てた。来るべき日への刻印かな。昨日こけた時のかな。
  • 犬の散歩中、すれ違った男子高校生がニッコニコしながら犬を見てて、その無防備さにほんわかすると同時に押し倒したくなりました。
  • サンタさんへ。Wiiが欲しいです。 (男が欲しいとか言わないあたりから可愛さを読み取って欲しいという薄汚い計算の元発せられた言葉です)
  • 大人向けの黒ひげ危機一髪が紹介されていて、それは剣に「男性が席替えをする」「2ショット写真を撮る」等の指令が書いてあって、飛び上がったらそれらを実行に移さなくてはいけないっていうルールらしいんですけど、「異性全員の頭を撫でられる」っていうのがあったのでやりましょうすぐに。
  • テンパりすぎて間違えた。「異性全員に頭を撫でられる」です。私の必死さが伝わればそれでいいです。正直に言うと黒ひげとかどうでもいいです。
  • 誕生日が終わったので27歳も終わりです。
  • 【(E):カッコイー】 友達の職場に居る独身男性が、既婚男性である上司に送ったメールの中で用いていた表現らしいです。 使用例:「山崎さん(仮)ってほんとに(E)ですね…」
  • 「こないだ告白されたって言ってた女の子は?」「○○の子?」「いや、知らないけど」「最近されたのはまた違う人だよ」「年下だったっけ?」「あーそれはまた別だなあ」っていうやり取りを経て、最終的には私の口から「縊るぞ」っていう言葉が出ました。
  • 歌いながら部屋の掃除をするとはかどるよ!
  • 「どのノートPCがいいですかね?」っていう会話から始まって、最終的にはCDドライブに水溶き片栗粉をかけてトロミを出すっていう話に落ち着きました。
  • さっきからまぶたがすごい勢いで痙攣してる。高速ウインクしてるみたいでキュート。

思い出した

  • 確か小学生の時、「おとなのえほん」をビデオ録画してたのを見つかって母親に軽く説教された事があります。
  • 小学生の時、エロ漫画を描こうとした動機は「私の好みにジャストフィットするエロ漫画が無いから」でした。
  • 高校くらいだったかのポケベル全盛期、見ず知らずの男の人からメッセージが来て2〜3日やりとり続けてたんですけど、「誰に似てるの?」っていうメッセージに、ウソを吐く事も出来ず悩んだ挙句「佐野史郎」って言ったら二度と返ってこなかったっていうあまじょっぱい思い出があります。
  • そういえば、朝の5時に友達から泣きながら電話かけてきて、開口一番「なんか面白い事言って」って言われた事があります。

潤いたい

  • 高校生の時、当時片思いしていた男の子と腕相撲をしてふんばった挙句に勝ってしまった事があります。頑張りどころが違うだろとあの頃の自分の胸倉を掴んで「女」スキルについて説いてやりたい。
  • 「愛をください」を真顔で熱唱することも辞さない構え。
  • プロフィールに「さみしがりやです」って書くところから全てを始めたい。
  • 「友達」フォルダから「女」フォルダに移し替えてもらうにはどうしたらいいの!片乳とか出す!?
  • こないだは「恋愛のドリルをください!」「文字をなぞるとこから始めるやつ!」とだだをこねました。
  • 「かわいいですね」って言われたら「いくらだ」って即答します。
  • 「パンツ脱ぐのもタイミング」っていう言葉の意味が、この年になって初めて身にしみてわかりました。

ネットの話しかしない

  • 「freeweb」でグーグルイメージ検索かけたら外人のおばさんが全裸開脚でシモの毛をブラッシングされてる画像が出てきました。そんなフリーはいらない。
  • 自分でブクマしてレス書くのはなんか「今私の話してたでしょー」って輪に入ってく感じがして違うと思う。
  • 「ここでこんな事が起こるなんて…俺はどこまでネタの神に愛されてるんでしょうか。て言うかいりませんそんな愛… orz 」みたいな芸風の人って最近あんまりいませんね。
  • 1 日に 3 回くらい「ネゲット」っていう言葉を口にしていた、そんな時期もありました。
  • ぱどカレ・ぱどカノがアリなら、はてカレ・はてカノだってアリじゃない。
  • フィギュアとか抱き枕に○液をかけて楽しむ人達の掲示板を見たんですけど、「使い古したスニーカーの中にフィギュアを押し込んでそこにかける」っていう事をしてた人がいて、何重苦なんだよと思いました。
  • 昨日言われて一番悔しかった言葉:「(テキスト・はてな界隈で)ネゲットしてないのは山田さんくらいかもしれませんよ」
  • ネット上でそこそこ文章を書きつつモテない事を強調してると、「こいつならチョロい」と思って寄って来る人間が居るとかいう話を聞きますが、私にはそういう人間すら寄って来ないという事は本当にデンジャラス物件だと思われてるんでしょうか。本望です。
  • アンテナ被登録数じゃなく、あたしを見てよ!
  • アクセス数目当てに言い寄られた事はあります。
  • テキストサイト村にもはてな村にもちゃんと住めてない気がする。どの村でも橋の下に居る感じ。たまに人が覗き込んで話かけてくれるよ!
  • ラブドールの事を「愛娘」って表現してる人がいて、「娘と夜の営みの前に写真撮影してみました」って書いてたんですけどじゃあこの人は「娘」と認識したものとセックスしてるという事なのかと思って少しゾクリとした、そんな晴れた日の朝。
  • どこにも回ってないバトンを自作して「聞かれちゃいました!」みたいなテイで思う存分自分語り(好みのタイプは?欲しいプレゼントは?等)をする計画があるのですがナイショですよ。

シモとか好きだから

  • 「子供はどうやったら出来るの?」ネタで言うと、「それはね、コウノトリさんがセックスするからだよ」系の、身も蓋も無いボケが好きです。
  • 酷い夢、で思い出したけど、今朝の夢は「40cmくらいある男性器を誇らしげに見せてくる男に苦笑いで応対」でした。誰か分析してください。(禁句:欲求不満)
  • 見せてあげよう、ラピュタの蕾を!  に見えて、アグレッシブなシモネタ言うなあと思ってしまいました。
  • 「やめてください!」って4回くらい言われたあとで「やめないでください」って言われたい。
  • 優しく優しく優しく優しく優しく優しく優しくして相手が調子に乗り切ったところで手のひらを返したい。
  • ドMの人にS役をさせてうろたえる様を責めたい。

夢見てパッション

  • あたしもダーと一緒にエンタの神様を侮蔑したりしたい。
  • 男子高校生をたぶらかしたい。
  • 男子大学生もたぶらかしたい。
  • 男性社会人もたぶらかしたい。
  • パトラッシュに甘えたい。「もー。アカンねーん」とか「いーやーやー」とか「なー。なーて」とか言ってウザがられたい。迷惑そうな顔をされたい。最終的には浮きたい。
  • まあ私はダーと一緒にはてなダイアリ書きますけどね。IDは「toshi-maki」とかそんなんにします。カテゴリは[T]と[M]と[あのね]です。 [あのね]では、「探してたあれ、ベッドの下にありましたー」とか、「メールでやれよ」レベルのものを垂れ流します。