私が大好きメンズナックル おまけ

8月号からも色々スキャンしたんですけど、これも紹介してくのはいくらなんでもクドすぎるだろうと思うので、画像だけ置いておきます。
 
 

 



  • 見るがいい!伊達ワルとはこういうことだ!
  • 眩い閃光を浴び続ける漢!
  • 覚醒したヤバモテDNAを感じろ!
  • 凡庸なる人間には到達できない高み!
  • 素人の間合いでは漢字取れないモテオーラ
  • 小細工なんて要らないコレがオレの生きる道

 

  • ガキとは違うのだよガキとは!
  • 激モテとは2手3手先を読んで行うものだ!
  • 伊達ワルは伊達じゃない!
  • 勝利の栄光を、オレに!

 

  • 夏モテ仕様に換装完了!
  • 開放された色気が周囲を圧倒する
  • この夏を制するにはオレコーデしかない!
  • アニマルコーデは激モテの証
  • シルエットで魅せるMr.サマータイム
  • タイトにキメる!伊達ワルスタイル!
  • Yの遺伝子がオンナの欲望に火を点ける!