オフ喜利オールナイト

オフ喜利オールナイト2』
11月10日(土)
【会場】 新宿・ロフトプラスワン
【開場】 24:00
【開演】 24:30
【前売】 ¥1,500(全席自由、飲食代別)
【出演】 館長 / ゴトウ / 藤崎 / チョリ蔵 / 岩倉 / 三村 / ヂル / ヤスノリ / 原宿 / ケビオ / シモダ / エンデバー山口 / おやつ / エントー / コウイチ・ヤング / 麻草 ほか(調整中)

10月25日(木)の朝10時より、ローソンチケットにて取り扱い開始、Lコードは『33808』となります。

「行っきまーす!」って全力で言う事は出来ませんが、とりあえずチケットは買います。
終了すんのが朝の5時とか6時って、そんな時間に東京砂漠に放り出されてどうすればいいのか真剣に分かりません。友達に聞いてみたら「その時間ならもう電車動いてるよ」って言われたので、「帰れよ」って事なんだろうと思います。
平日の朝からの販売&18歳未満は入場禁止なんで、前回よりは余裕を持って買えそうな感じですね。興味がある人は行ってみて損は無いと思いますが、単身で乗り込むのはあんまりおススメ出来ません!(このダイアリを好んで見ているような人が対人スキルが高いわけがないと判断した上でのアドバイスです)