ツイッタ!!

日常的に使うようになって数ヶ月経って、色々と考える事もあるので、Twitterの事についても書いておきます。

承認制にしてますが(Googleに拾われまくるので)、来たリクエストはほぼ全部受けてるのでお気軽にフォロー押してもらって構わないのですが、1ヶ月以上Twitterを利用している形跡が無い方と、私が「この人は●●さんで〜の人だな」といった感じの認識が出来ていない方は、途中でフォローを外したりするかもしれません。わからない人は全部外す!という事では無いですし、むしろ外さない人の方が多いと思いますが、ただ、外す事があるよという事はご理解ください。
以前、mixiで似たような感じになって、受け入れた以上人を選別するのもなあ…とぐるぐるした挙句退会ボタンどーん!した事があるので、Twitterはその辺もうちょっと気軽にやるつもりです。すいません。
あとフォローの人数が200とか300になってる人は、「スパム…?」と思って拒否する事があるので、「違うよ、全然違うよ」っていう場合は再度のリクエストをお願いします。
Twitterは独り言ツールとしても楽しいですが、ベロベローっと吐いた事に誰かしらが反応くれたりするのが嬉しいです。お互い存在は知ってるけど直接やり取りをした事は一度も無かった人と絡めてるのが1番嬉しい。