車高の低い車は好きですか

Lifetime Respect-女編-
2001年の大ヒット曲「三木道三/Lifetime Respect」への6年越しの女性からのアンサーソング三木道三の【声ネタ】を大胆にサンプリングし、それに呼応するかのようにRSPが愛し愛される幸せを歌います。

「一生一緒にいてくれや」
嬉しいよあたしを選んでくれて
「愛を持って俺を見てくれや」
もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て
「一生一緒にいてくれや」
どっちかが死ぬまで一緒にいたい
「ちゃんと俺を愛してくれや」
うん めちゃめちゃ愛したい

一人称を「ウチ」にしてくれればもっと香ばしくなったのにと思うと残念でなりません。