おめでたいですね

ダルビッシュ有(20)と現役早大生の女優サエコ(20)のカップルが結婚することが7日、分かった。サエコは妊娠しており、2人は親しい知人らに「結婚するつもりです」と報告済み。

いずれ生まれ来る命のために、「お前の父ちゃんダルビッシュー!」に対する有効な反論を考えたいです。
単なる事実で何の意味も無いのに、こんなにも説得力を持って人の心に屈辱を植えつけるってすごい言葉ですね。ダルビッシュ

追記 18:15

お前の父ちゃんがダルビッシュなら、お前もダルビッシュでお前の爺ちゃんもダルビッシュだという事に気づくのに7時間を要しました。自分の中ではなんかもう、「ダルビッシュ」っていう名前の生き物みたいな扱いになってた。