サイトからコピペ

オフ喜利に合わせて東京に行くので、その時に軽いオフみたいなものをやってみようかどうか考え中です。前から「会ってみたい」と言われる事がたまにあって、こういう機会でもなけりゃ自発的に東京行く事なんて無さそうですし。
あくまで「考え中」なので、どうなるかは全く分からないんですけど、やるとしたら場所は新宿・東京駅界隈、時間帯は7月15日(日)の14:00〜18:30頃になると思います。
「 やるんだったら行くかも 」という方がどれくらい居るのかを聞いてみたいので、興味があるという方は名前だけ書いてこちらのフォームから送ってみてください。(終了)
ちなみにオフ喜利に向けての現状報告としては、予約するつもりのビジネスホテルが歌舞伎町のど真ん中で、ホテルまでの道=ホストの客引きストリートだと知って(先にチェックインだけするので最低3回は通らないといけない)、行く前から帰りたくてたまらなくなっています。