にちゃんねる

2chの板一覧をボケーっと見てたら、「スレH」っていうのが目に入って、まさかなあと思って開いたらほんとにスレッド使ってエロプレイしてる(チャットHの掲示板バージョン)板でした。あなたの知らない世界\(^o^)/
「愛液」「蜜」「秘所」といった様々なエロ用語バリエーションが展開されていたり、会話だけでなく()を使って(震えつつも自分で足を広げる)とかいう状況説明が入っていたり、1行目でドエロい指示を出しているのに2〜3行目では「じゃあ今日はこれくらいにしますか?おやすみなさい」的な普通の会話が並行して行われていたり、佳境に入った瞬間何の前フリも無く女の書き込みが途絶えて男が「あれ?○○さん??」みたいになってたり、色々と垣間見れてそれなりに面白かったです。乳首を摘んだ時の擬音で「キュキュキュキュゥゥゥ!!!」は噴いた。吉田ヒロか。
どうでもいいけど、テンションが限りなくフラットな状態で人の粘液溢れる書き込み見てると、何か煩悩が吸い取られるというか、私このまま解脱できんじゃね?っていうくらいの不思議な心境になりますね。