ビリーズブートキャンプ 7日間プログラム終了

[rakuten:shopjapan:790183:image]
終結果。体重は-0.2kgしか変わりませんでしたが、ウエストが2cm減、あとは二の腕の血流が止まりかねないと思って封印していた服が着られるようになっていたので、肉の締まりは体感できました。
やって良かったと思ったと感じた所は、普段あまり意識していない部分の筋肉(私の場合は二の腕・尻・太股)を動かせたのと、問答無用のペースで引っ張って行ってもらえたことです。普段、毎日1時間踏み台昇降してても筋肉痛になんてなった事が無かったので、筋肉痛も「おお、頑張ったんだな」って感じられて嬉しかったです。立ったり座ったりする度に眉間に皺が寄りましたけど。立ち上がるのが辛すぎてトイレ行くのを必要以上に我慢したりしましたけど。
7日間でどうのこうのじゃなく、続ける事が重要だと思うので、これからもゼエハア言っていく予定です。もう1週やってから、ビリーバンドも使ってみようかなあと。動いて痩せるってダイエットの基本ですしね。
もう1つの基本である「食事に気を使う」の方が緩いからイマイチ結果が出なかったのではないかという事には気づかないままでいたいです。だってフジパンのスイートポテトケーキの美味さったら無い。(今サイト見たら1個で約500kcalって言われた)(今すぐ記憶から消したい)
モチベーションを保つのに1番良いのは頑張っている人や結果出してる人を見る事ですよね!というわけで私は2chのスレをロムってます。たまに居る、数ヶ月かけて5kg以上絞ってる人の後を追いたい。