サイトの方にも書きましたが。

はてなしか見てない方もいそうなのでこちらでもお知らせ。
メッセンジャーは今まで「Regnessem」を使っていたのですが、相手の発言を受信できていない事が何度かあったようです。(エラーメッセージも表示されないので気づけなかった)
レスをしないでそのまま落ちるという事はしないので、これまでに会話をした方で、もし無視する形になってしまった事があったとしたら申し訳ありません。とりあえずソフトを「Windows Live メッセンジャー」に変えたのでこれからは大丈夫なんじゃないかと思います。状態が「取り込み中・退席中」になっている時以外は必ず返信しますので。アカウントはfrmbn あっと hotmail.co.jpです。です、等と言っていますが自分から声をかける事は滅多に無い受身体質です。愛され体質です。