わかるわかるよ君の気持ち 心からそう言えるように

音楽ユニット“WaT”として活躍している、ウエンツ瑛士小池徹平がソロ名義の新曲を発表! お互いのソロ曲を収めたシングルが2月14日に発売されます。

笑えないレベルで売り上げに差がつけばいいのに。小池徹平が初登場でベスト10入り・ウエンツは37位とかになればいいのに。「あー。やっぱりウエンツはな…」みたいな空気になればいいのに。小池徹平だけソロ第2弾が決定すればいいのに。WaTとしてテレビに出ても、ウエンツの扱いのぞんざいぶりが今以上になればいいのに。ウエンツはまたバラエティー番組でひな壇に座って大声を張り上げながら空気を止めるようになればいいのに。「山崎邦正さんみたいになりたいです!」とか言って失笑されればいいのに。パンツ一丁で冷水浴びたりすればいいのに。
と思いながら記事を見てみたら、曲はもちろんCDの装丁からして2人のスタンスの違いがあからさまになっていて、何ならウエンツはもっと酷い感じでも良かったのにと思いました。あと公式サイトにある本人のblogを見たら、(;_;)とか( ̄□ ̄;)とか(^^)vとか(*^_^*)とかが散りばめられていて若干気持ち悪かったです。小池徹平の方のblog(記事)と、コメント数があからさまに違っていたらいいのにと思ったのですが2〜30件ほどの差しか無くて残念です。信じてもらえないかもしれませんが、私はウエンツが好きです。

君に贈る歌/ラッキーでハッピー

君に贈る歌/ラッキーでハッピー

ラッキーでハッピー/君に贈る歌

ラッキーでハッピー/君に贈る歌