今年もよろしくお願いします

新年になって唯一来たメールが、親戚の介護で外出中の母からの長文メールだったので若干の動揺を発散するためダイアリの編集画面などを開いてみました。カサカサの年明けです。
この状況を打破すべく、今なら自分のメールアドレスくらい晒せるかもしれないと思ったのですが、私のアドレスは「苗字・名前・誕生日@docomo.ne.jp」みたいな感じでお前どんだけ個人情報垂れ流したら気が済むんだよこのアバズレがっていう話なので思いとどまりました。アバズレらしく、もうちょっと湿度のある1年を送ってみたいと思います。今別窓で開いているのは2chの「私は見た!! 不幸な結婚式」スレです。そういう湿っぽさか。