あの頃の僕らが笑って軽蔑した恥ずかしい大人に

Wii欲しい!Wii欲しい!Wii欲しい!という訳で、はてなからWiiを賜るには動画を貼らないといけないらしいので貼ります。この貼り方(本文中に動画を持ってくる)をすると、PCとの相性が悪いせいかページ自体が表示されなくなってしまう方もいらっしゃるようですが貼ります。私とWiiの出会いの前では瑣末な事です。

ジャリズムの「バカドールシアター」です。これを懐かしいと思えるのは、関西地方在住のごく一部の人だけだと思いますが。いまだに「すんげーBest10」の録画ビデオ(20本以上ある)が処分できません。
あと私はWiiを脳内で「ウィル」って呼んでるので、もう修正がきかないので、これから私が会話や日記で「ウィルがさー」「Willを〜」と言ったらそれはWiiの事なので、そのように解釈してください。優しさとは何なのか考えてください。今この説明文を打ってる時も「Willの事なので」ってなってました。人間の脳細胞は1日に10万個ずつ死滅して行っています。
最後に、私にWiiをプレゼントしてくれるのは、はてなでなくても構わないのですよという事を書き添えておきたいと思います。任天堂でも、TUTAYAでも、紫の薔薇の人でも、紫色の小役人でも、あなたでも構いません。あなたでも一向に構いません。特に関係はないですが、私の誕生日まで1週間をきりました。