イマジン

mixiで、恋人のサイト(日記系)のファンコミュニティを作ってる男の人がいて、「1番面白かった日記は?」「○○(サイト)のどこが好き?」「○○(サイト管理人)にお願い」というようなトピックをガンガン立てていて、なんだこれそんな事が許されるなら私だって「☆★ふらむぼん大好き★☆」コミュニティ作って、「山田の面白いトコは?」とか「山田にして欲しい事なーんだ?」とか「もうとにかく山田が好きでたまらない人」とかいうトピック立てまくるぞコラ…!と思ったんですけど、友人知人の何人か+αが気を使って参加してくれて、それなりに書き込みをしてくれるものの長続きせず、いつの間にか存在自体忘れ去られ、参加者が増える事も無いまま最終書き込みが半年前とかになってるのを見てやっと恥ずかしくなってそっと「このコミュニティを閉鎖する」ボタンを押している自分が走馬灯のように流れて行ったのでやめました。想像力は私を色んな物から守ってくれます\(^o^)/