「ときめきメモリアルGS」プレイ日記・7

攻略サイトの力を借りて、現在、2年生の半ばで葉月くんと友好関係になる事に成功。下の名前で呼んでくれる葉月くん…!やら、自発的にデートに誘ってくれる葉月くん…!やら、デートの終わり際に名残惜しそうにする葉月くん…!やら、「俺の家に来ないか?」って言ってくる葉月くん…!(超期待して行ったのに何事も無く別れました)(これもし男女逆だったら「そんなつもりじゃなかったの」じゃ通用しねえ状況だってわかってんのか…ッ)やらを満喫しているわけですが、親密度も上がって優しくなった葉月くんなのに、何だろうこの心の隅がポッカリ空いた感じ…と思って自分に問うてみたところ、「葉月くんが蔑んでくれなくなって物足りない」が原因だという結論に達しました。私は何でこんな所で性癖を暴露していますか。